--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なんとなしなんとなし
2005.12.09 (20:53) 海の大陸NOA trackback(0) comment(2)
NOAクリスマス緑色

なんとなし、緑色にしてうんたらかんたらしてみたり。
こっちのほうがきれいく見える・・・かな?;
NOAクリスマス^^
2005.12.08 (23:44) 海の大陸NOA trackback(0) comment(4)
NOA クリスマス^^

ふぅ・・・やっとできました、
ってか昨日休んじゃって( ´●⊂ヽゴミンナサイ

うーん、なんかごちゃごちゃしてる割にきれいくないなぁ・・・;
サンクルスに雪降らないんじゃないかー?って
友達に言われましたので、窓の外にチンパンチー置きました。
=リュークの夢ってことで(^●^;)ムリヤリ
うん、まぁできてよかったよかった(´●`)ゞ



さーて明日はレポート提出だ・・・('●`)フゥー
まー絵はなくとも(描ければ頑張るけど)
毎日更新できるように心がけます。
それでは。
遅ればせながらNOA復活おめ(^●^)
2005.12.02 (18:30) 海の大陸NOA trackback(1) comment(7)
海の大陸NOA キッチェとまりもとダンボール


うん、もうけっこ発売から時間たってるけどね、
海の大陸NOA、7年ぶりに
ボンボン12月号で読みきり復活!やっほー(*^●゚)b

んー最初にコミックス買った漫画で、
絵描くきっかけになった漫画なもんだからね、
うれしいってかなんか込み上げて来るもんだねぇ・・・(つ●;)

そいえば大学のクラスメイトでNOA知ってる人3人発見!
そしてみんなほとんどのネタにきっちりついてきたりして感動w
みんなして一つのボンボン取り合いしてました(´●`*)

はい、てわけでキッチェとその他でした。
描きなおし3回^^;ムズイねキッチェ
あーでも描いてて楽しかった^^
home
