--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うっわー更新しなさすぎ^^;;
2006.01.16 (19:27) 雑記 trackback(1) comment(0)
はい、ほんとにごぶささしておりました;
お久しぶりです鑢です ドキドキ|●゙;)

んー正月休みに実家に帰ってから
なんも更新してなかったからなぁ;
ほんと申し訳ありませんですm( ;●;)m

というわけで、実家でずーっと
猫と遊んでいる間に休みも終わり、
北の国に帰ってまいりましたが
さて、やっぱりこっちは寒いです・・・
てか雪;;;
帰りの深夜バスが止んなくてよかったわぁ;

さて、実家でしたことといえば猫遊びと一日中お絵かき。
高校の頃のお絵かき友達に
「鑢の絵は立体が出来てない」
「骨格が変」「かわいくない」・・・えとせとら
とにかくいろいろ言われちゃったもので、
むっきー奮闘して一日20枚くらいは練習してたりしてました。
効果でてるかなぁ・・・・(´●`)?

まぁ今年の抱負は
「とにかく下手でも何でも描きまくって、来年の今頃
びっくりさせてやる!誰かを!」なので、
じっくり一年かけて頑張ろうと思います^^
みそかー
2005.12.31 (22:49) 雑記 trackback(0) comment(2)
はいお久しぶりです鑢です^^
昨日から今朝にかけてアルバイトで大掃除しとりました;
とにかく年末の忙しい時期も終わって明日から2006年!
絵描きまくるぞーブログもちゃんと更新するぞー!
勉強・・・本気でやんないと本気で留年しそうだぞー!
・・・・('●`)

まぁ2005年最終日、へこむだけへこんで恥はかきすてて
2006年楽しい気分で向かおうと思います(*^●゚)b

さーって明日から10日くらい実家帰ります、
実家のスキャナが猫によって壊されてなければ
(スキャナの上がうちの猫のおきにいりスポット;)
ちゃーんとマンガ更新します。

・・・あーもうマンガがもはや足かせに;来年も恥引きずって
生きていきます( `・●・´)
あぁクリスマス('●`)
2005.12.25 (07:41) 雑記 trackback(0) comment(0)
クリスマスイブがいつの間にか終わってました^^

あれですよ、24日の
お昼過ぎに起きてからずっと、ゲームボーイアドバンスの
ダービースタリオンをやっていました^^

・・・・('●`)あーもぅ
ここまでひどいクリスマスイブも初めてだ;
よーし、こーなったらケーキワンホール食っちゃおっかなー
・・・まー買いに行くのがとてつもなく
はずかしいわけなのですが^^;


さて、今日はバイトが無いので実家に帰るためのバスのチケット
買いに行ってついでになんか服かってこよこよ。
でもって夜にはきっちりマンガもあっぷするぜぃ!

ん、とまぁ
予定は未定で確定にあらずなわけで、これ書き終わった時点
で気が変わりそうな気もしないでもごにょごにょ・・・(・●・)
一日がこんなに早く
2005.12.21 (00:46) 雑記 trackback(0) comment(0)
朝8時まで寝ないでだらだら。
ふっと気づいたら布団の中、
17時・・・

・・・せっかくの休みだったのに!!ヽ(`●´)ノ


さて、そんなわけで急いで外出です。
北海道のはしっこの町は、雪にまみれてけものみち。
なーしてこんなに除雪へたなんだろうなぁーとバスを待つ待つ・・・
・・・うん、こないし(´・●・`) 結局13分ほど遅れてバス到着。

とりあえず成人式のために、髪の毛ぱっさりさっぱりして
気分揚揚本屋へGO(そっから徒歩15分('●`))
道士朗でござる7巻と絶望先生2巻と
ヤングガンガンとボンボン買って帰宅・・・そして読書タイム・・・
・・・あれ、もうこんな時間・・・

・・・・せっかくの(ry


うーむ、絵もなんも描いてないしだめだめだわ(^●^;)
まぁとりあえず海の大陸NOA読めたから(ボンボン読みきり)
満足ってことで・・・・

ごみごみ

・・・人間目をそらしていくことも大事だと思うんだ、うん ヽ(´●`)ノ
うっわーサボりすぎ^^;;
2005.12.20 (07:53) 雑記 trackback(0) comment(0)
はい、タイトルどおりです。
ほんっとにゴメンナサイ( ´●⊂ヽ

年末毎日アルバイトで、自由な時間が一日
3,4時間しかなかったのですよ。
しかもぐたぐたつかれて帰ってきて
だらーっとして終わったり(´・●・`)
んーこんなんじゃだめだなー;

てわけで今日はバイト休み!
絵描いてブログ更新して溜まってるビデオ見て洗濯して
髪切りに行って部屋の掃除してそれからそれから・・・
(´;●;`)・・・休み一日じゃ足りないよぅ
homenext
