スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みそかー
2005.12.31 (22:49) 雑記 trackback(0) comment(2)
はいお久しぶりです鑢です^^
昨日から今朝にかけてアルバイトで大掃除しとりました;
とにかく年末の忙しい時期も終わって明日から2006年!
絵描きまくるぞーブログもちゃんと更新するぞー!
勉強・・・本気でやんないと本気で留年しそうだぞー!
・・・・('●`)

まぁ2005年最終日、へこむだけへこんで恥はかきすてて
2006年楽しい気分で向かおうと思います(*^●゚)b

さーって明日から10日くらい実家帰ります、
実家のスキャナが猫によって壊されてなければ
(スキャナの上がうちの猫のおきにいりスポット;)
ちゃーんとマンガ更新します。

・・・あーもうマンガがもはや足かせに;来年も恥引きずって
生きていきます( `・●・´)
スポンサーサイト
1-4
2005.12.31 (22:32) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(2)


あれ、ボケ突っ込み逆になってきた;

そんなわけでむりやりキャラ紹介な感じの入れたら
ストーリー?なんだったかわかんなくなってきた・・・
まぁつぎまた違う人出るわけなんですがねぇ;
1-3
2005.12.26 (23:58) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(0)
20051227001054.jpg

あぁもう変な感じに進んできてますよ;
あぁクリスマス('●`)
2005.12.25 (07:41) 雑記 trackback(0) comment(0)
クリスマスイブがいつの間にか終わってました^^

あれですよ、24日の
お昼過ぎに起きてからずっと、ゲームボーイアドバンスの
ダービースタリオンをやっていました^^

・・・・('●`)あーもぅ
ここまでひどいクリスマスイブも初めてだ;
よーし、こーなったらケーキワンホール食っちゃおっかなー
・・・まー買いに行くのがとてつもなく
はずかしいわけなのですが^^;


さて、今日はバイトが無いので実家に帰るためのバスのチケット
買いに行ってついでになんか服かってこよこよ。
でもって夜にはきっちりマンガもあっぷするぜぃ!

ん、とまぁ
予定は未定で確定にあらずなわけで、これ書き終わった時点
で気が変わりそうな気もしないでもごにょごにょ・・・(・●・)
つづけてみる
2005.12.22 (10:23) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(0)


前のとのテンションの違いは
何に起因するものなのか・・・

うーむ、それにしてもテンポ悪い><;
一日がこんなに早く
2005.12.21 (00:46) 雑記 trackback(0) comment(0)
朝8時まで寝ないでだらだら。
ふっと気づいたら布団の中、
17時・・・

・・・せっかくの休みだったのに!!ヽ(`●´)ノ


さて、そんなわけで急いで外出です。
北海道のはしっこの町は、雪にまみれてけものみち。
なーしてこんなに除雪へたなんだろうなぁーとバスを待つ待つ・・・
・・・うん、こないし(´・●・`) 結局13分ほど遅れてバス到着。

とりあえず成人式のために、髪の毛ぱっさりさっぱりして
気分揚揚本屋へGO(そっから徒歩15分('●`))
道士朗でござる7巻と絶望先生2巻と
ヤングガンガンとボンボン買って帰宅・・・そして読書タイム・・・
・・・あれ、もうこんな時間・・・

・・・・せっかくの(ry


うーむ、絵もなんも描いてないしだめだめだわ(^●^;)
まぁとりあえず海の大陸NOA読めたから(ボンボン読みきり)
満足ってことで・・・・

ごみごみ

・・・人間目をそらしていくことも大事だと思うんだ、うん ヽ(´●`)ノ
うっわーサボりすぎ^^;;
2005.12.20 (07:53) 雑記 trackback(0) comment(0)
はい、タイトルどおりです。
ほんっとにゴメンナサイ( ´●⊂ヽ

年末毎日アルバイトで、自由な時間が一日
3,4時間しかなかったのですよ。
しかもぐたぐたつかれて帰ってきて
だらーっとして終わったり(´・●・`)
んーこんなんじゃだめだなー;

てわけで今日はバイト休み!
絵描いてブログ更新して溜まってるビデオ見て洗濯して
髪切りに行って部屋の掃除してそれからそれから・・・
(´;●;`)・・・休み一日じゃ足りないよぅ
なんかはじめた
2005.12.20 (07:46) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(2)



ぐだぐだ~
に、はじまりー

うんたらかんたらきままに描いてきます(*^●゚)b
さってバイト強化週間! ('●`)・・・
2005.12.15 (16:23) 雑記 trackback(0) comment(0)
うーうー気温も心もお財布も寒い今日この頃(´;●;`)
ども、だめだめローテンション鑢です。

さて、11月半ばくらいから中間テストのためにアルバイトを
しばらく休止していたわけなのですが、(まぁその間に
ブログをつくったりしちゃったりで勉強してなかったわけですが;)
本日よりアルバイト再開!さーてどれどれシフトは・・・

・・・週6かぁ(´・●・`)

まぁ長めに休み取ってたからしょうがないわけですけれども、
バイト先は大きな居酒屋さん、ただいま12月の忘年会シーズン、
宴会100名とか連日・・・

・・・毎日2時(丑三つ時の方)上がりだわ( ′;●⊂ヽ
今日と明日は学校もあるびっちりスケジュールだしね、もうね・・・


狂おしいほどローテンションいえーぃ ('●`)ノ


さてさて、公開公開言ってた4コマ漫画、
なんとなしに見返したら色々と
思いっきりおかしなところがあったもんで、
現在描きなおし中 ( ´●⊂ヽゴミンナサイ

んーバイトもあるし、出来たら出すって感じで行きます!
でもそんな時間はかけないつもりです!
・・・もーかけまくってるけど(>●<;)キニシナイ!!



さぁお詫びに今年の恥をプラス!
4,5月くらい、
某掲示板の「マテリアルパズル」という漫画のスレッドで
なんとなしに描いた絵!コモレビとメルチナです ・・・色適当だなぁ;
コモレビとメルチナ

さーバイト行ってきます( `・●・´)
しょんぼり(´・●・`)
2005.12.14 (02:00) 雑記 trackback(0) comment(2)
昨日徹夜で勉強していたもので、
学校終わってからついさっきまでぐっすり寝とりました;
うーむまだねむねむ(っ●`)

それよりもせっかく出来た4コマ一本目、
アップロードしようとしたらどうやらサーバー調子が
悪い様子・・・(´・●・`)まったくもぅ最近間が悪いー。


あーそれにしても漫画(雑誌)がそろそろ
置き場がなくなってきてます;衣装箪笥の中にまでギッシリ・・・
うーん創刊号から買ってたヤングガンガン、捨てなきゃなー。
むー、すいません ('●`;)
2005.12.12 (22:56) 雑記 trackback(0) comment(0)
中間テスト日程明日の1教科で終了!

・・・てのを忘れていたわけでして、てかもーテストは
先週の月曜日に終わったものだと思っていまして・・・
はい、今急遽勉強中です!!!

・・・あーもうペン入れ2コマしか終われてませんです;
というわけで公開は明日の昼ということで・・・

しょっぱなからなんてこったい(つ●<;)
期待してくれていた方ほんとに申し訳ありませんです
m( _ _;)m
とりあえず始動( `・●・´)
2005.12.11 (23:56) オリジナル trackback(0) comment(2)
とりあえず誰も期待していない
きまぐれ4コマ漫画プロジェクト(?)
スタート、というわけです(゚●゚)ゞ

とわいえ、「描きたい~」て衝動はあったけど
「何々を描きたい~」てのは見当もついていなかったわけでして、
お話などに1時間、ネームに一日くらいの
急ごしらえチックなものになってたり;
まー実験実験ってことで。

とりあえず現在下書き中、明日から一日1,2本づつくらいには
公開していく予定です (^●^)・・・タブン
あくまで

あ、これなんか出てくるやつら。
うーむ魅力無い(ノ´●`*)
どこに行ったのでしょうか・・・
2005.12.10 (23:55) 雑記 trackback(0) comment(0)
どこに行ったのでしょうか・・・
今日朝描いていたイラストの下書き・・・

どこに行ったのでしょうか・・・
UMA大戦ククルとナギの単行本・・・

どこに行ったのでしょうか・・・
この間見つかったはずの保険証・・・

はい、ひさびさに虫歯が
痛み出してますどうも鑢です(´・●・`)
最初に痛み出してからもう3ヶ月・・・
「最近痛くなかったのになぁ」と友達に言ったところ、
「もう神経やられているんだよ」と言われました・・・
・・・年明け前に歯医者いっとかないと;
んー保険証どこ行った('●`)


さて、昨日書いたとおりなんとなしに漫画描いとります。
思った以上にわけが判らないものになりそうです;;
うーむ公開はまだ先になるかも・・・。
なんとなしなんとなし
2005.12.09 (20:53) 海の大陸NOA trackback(0) comment(2)
NOAクリスマス緑色

なんとなし、緑色にしてうんたらかんたらしてみたり。
こっちのほうがきれいく見える・・・かな?;
レポートおつかれ自分 ('●`)
2005.12.09 (20:51) 雑記 trackback(0) comment(0)
うーん実験から2日しか猶予無いってのは
けっこうきついものあったです;
はい、そういうわけでおはようございます(´●`)

ストーブの前でうとうとしてたら
気づけば2時間ぐっすり^^;
そしてどうやら背中の辺りが焦げ臭い・・・・;
うーむでも熱くはなかったんだよなぁ・・・


・・・火事なってもそのまま寝てるんじゃないか自分;


・・・まぁそんなありえなくもない話はおいといて、
ただ今なんとなしにオリジナルのイラスト・・・てか、
なんか軽い4コマの漫画みたいなのを描きたくなったりしてます。
そんなのほとんど描いたことないから、
まぁ上手くはいかないとは思うのですが、
衝動に身を任せるってことであきるまで(ノ^●^;)
チャレンジ精神あふれ出すフロンティア!
んー「きまま」イラストサイトらしくなってきた^^


・・・年末に新たに恥を重ねるだけの
予感がひしひしと(´・●・`;)ドキワク
まぁ明日からチャレンジw
NOAクリスマス^^
2005.12.08 (23:44) 海の大陸NOA trackback(0) comment(4)
NOA クリスマス^^

ふぅ・・・やっとできました、
ってか昨日休んじゃって( ´●⊂ヽゴミンナサイ

うーん、なんかごちゃごちゃしてる割にきれいくないなぁ・・・;
サンクルスに雪降らないんじゃないかー?って
友達に言われましたので、窓の外にチンパンチー置きました。
=リュークの夢ってことで(^●^;)ムリヤリ
うん、まぁできてよかったよかった(´●`)ゞ



さーて明日はレポート提出だ・・・('●`)フゥー
まー絵はなくとも(描ければ頑張るけど)
毎日更新できるように心がけます。
それでは。
いつかの らくがき
2005.12.06 (20:14) オリジナル trackback(0) comment(3)
授業プリントの裏・・・;

これ、半年・・・くらい前の、かな?
昔の授業ノートごそごそしてたら発見しました(´●`;)

てか授業中にプリントの裏に何描いてんだ!
てかこの娘っこだれだ!
メチルってなんじゃ!

あー恥恥(/●\;)
まぁ年越し前に恥は出すだけ出しとこ;

・・・てか、昨日「描きまくるぞー」とかいっときながら
さっそく過去の絵出してるしね(o^●')b ダメジャン


ちなみに現在NOAのクリスマスイラスト、作成中。
たぶんクリスマスよりずっと早くに公開するかとおもいます。
何の期待も持てないかもだけど乞うご期待!だわ(^●^)
あぶねぇあぶねぇ;
2005.12.05 (22:08) 雑記 trackback(0) comment(0)
なんとなしにイラストの名前変えてたら
今日しばらく画像が表示されなくなってました;;
来てくれてた人ゴメンナサイ;

って考えたらそりゃ消えるわー、なんですけどねー
うかつうかつ(ノ´●`;)


てわけで(?)無事今日のテスト終了^^
えー無事って言うのは、
まぁ日ごろのポジティブシンキンの
賜物な発言なわけでして、日ごろの勉強の賜物って
こっちゃあございません。
おこがましいおこがましい(ノ'●`;)

明日からひゃっほー。絵描きまくります!
なまえはまだない
2005.12.05 (01:42) オリジナル trackback(1) comment(0)
もぐら娘名前は未定w

・・・ついさっき寝るっていったばっかりですが、
やっぱり少しは勉強しとこうと机に向かって教科書を開いて・・・


何描いてるんでしょうかねぇ ('●`)


[逃避]
つらいこと、嫌なことなど、ストレスに直面したとき、
やらなきゃいけないとはわかっていても、
ついついお風呂に入ったり
テレビを見たりしてしまう人間の行動。


・・・はい、なんもかんも逃避して今まで生きてきました(ノ´●`*)
それではあらためておやすみなさい(っ●`)zzz
おなかいっぱい (´●`)
2005.12.04 (22:11) 雑記 trackback(0) comment(0)
近くの軽食・喫茶のお店で晩御飯

・・・うん、これは、あれです、

重食です

うそおおげさまぎらわしい!
じゃろいくぞじゃろ!・・・て感じにもう量が多い多い;
そして味も濃い濃い;;

今回食べたのはジンギスカン定食
(肉、野菜、うどん、に大盛りご飯その他ちょろちょろ)、
でもまー味はけっこおいしかったし、安めでお得なんで
また行きたいと思ってたりします。

あー写真撮ってくればよかったなぁー ('●`)


まぁそんなわけで、おなかいっぱい!
明日テストなのに眠気バリバリ来てますよ;
あー勉強しなきゃいかんいかん・・・・・ ・ ・ ・  ・



それではまた明日・・・おやすみなさい(っ●`)zzz
本でほっくほく (〟^●^)
2005.12.03 (23:47) 雑記 trackback(0) comment(0)
北海道はとっても冬模様。
ひさびさバイト休みな今日は、徒歩で本屋までGO!

・・・これは、うん、もう無理です((;>●<)ブルブル
そいえば天気予報で-9度なるとか昨日言ってたよなぁ・・・
うーんなにやってんだか('●`)

まぁそんなこんなで、スケッチブックとトレーシングペーパーと
漫画ニ冊買ってダッシュで帰宅。(道中記憶ない)

・・・でもまぁ寒かったけど行ってよかった(^●^)
「荒川アンダーザブリッジ」2巻と
「ヒッカツ」一巻購入ー。 いい買い物だべさ。

20051203232612.jpg

荒川アンダーザブリッジよりかぶりもの二人。
うーんなんて適当な絵だ・・・・・・(-●-;)
遅ればせながらNOA復活おめ(^●^)
2005.12.02 (18:30) 海の大陸NOA trackback(1) comment(7)
海の大陸NOA キッチェとまりもとダンボール


うん、もうけっこ発売から時間たってるけどね、
海の大陸NOA、7年ぶりに
ボンボン12月号で読みきり復活!やっほー(*^●゚)b

んー最初にコミックス買った漫画で、
絵描くきっかけになった漫画なもんだからね、
うれしいってかなんか込み上げて来るもんだねぇ・・・(つ●;)

そいえば大学のクラスメイトでNOA知ってる人3人発見!
そしてみんなほとんどのネタにきっちりついてきたりして感動w
みんなして一つのボンボン取り合いしてました(´●`*)

はい、てわけでキッチェとその他でした。
描きなおし3回^^;ムズイねキッチェ
あーでも描いてて楽しかった^^
絵なくてすいません(・●・;)
2005.12.01 (01:41) 雑記 trackback(0) comment(0)
テスト3連攻勢も明日(今日だね)で終わりー
まぁあと2週間ほどちまちまテストとかはあるけど、
まあひと段落なわけです(^●^)

・・・こんな時間に、まぁ書いてるわけで察しられるかもですが
うん、半分以上あきらめムードです ('●`:)・・・
まあなるようになれば、なんとなくいいんでないかとね
そんなポジティブシンキン(半ば無理矢理)な真夜中です。


さて、検索ワード「海の大陸NOA」で来てくれてた人
けっこいまして、カテゴリはあるのに絵もなんもないという、
なんとも申し訳ないことになってました (;´●`)ゴメンナサイ

というわけで・・・明日はなんとかNOAイラストアップします(^●^)
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。