--.--.-- (--:--) スポンサー広告
5つめー
2006.01.16 (19:30) オリジナルで4コマ trackback(1) comment(1)


三コマめふきだし読まなくてよいです^^;
うっわー更新しなさすぎ^^;;
2006.01.16 (19:27) 雑記 trackback(1) comment(0)
はい、ほんとにごぶささしておりました;
お久しぶりです鑢です ドキドキ|●゙;)

んー正月休みに実家に帰ってから
なんも更新してなかったからなぁ;
ほんと申し訳ありませんですm( ;●;)m

というわけで、実家でずーっと
猫と遊んでいる間に休みも終わり、
北の国に帰ってまいりましたが
さて、やっぱりこっちは寒いです・・・
てか雪;;;
帰りの深夜バスが止んなくてよかったわぁ;

さて、実家でしたことといえば猫遊びと一日中お絵かき。
高校の頃のお絵かき友達に
「鑢の絵は立体が出来てない」
「骨格が変」「かわいくない」・・・えとせとら
とにかくいろいろ言われちゃったもので、
むっきー奮闘して一日20枚くらいは練習してたりしてました。
効果でてるかなぁ・・・・(´●`)?

まぁ今年の抱負は
「とにかく下手でも何でも描きまくって、来年の今頃
びっくりさせてやる!誰かを!」なので、
じっくり一年かけて頑張ろうと思います^^
だらだら正月ー
2006.01.03 (18:46) オリジナル trackback(0) comment(0)


はいどうも末吉な鑢です。ぱっとしないなぁ。
さて、実家にてだらだらしてます。
急にこまけだら、って単語が浮かびました。
聖剣伝説だっけかな?

あー・・・もうこのグダグダ感・・・最高 (>●<)ノ


そういえば、一昨日高校のときの友達に会ったりしてたり。
変わっちゃいないってか、
むしろ同じ方向にパワーアップしたって言うか、
まぁとにかく色々濃かったりしました^^
・・・まぁ自分もおんなじく思われてたかと思います^^;;

さて、グダグダながらちょこちょこ描いてたわけですが、
実家のPCに入ってるものじゃ文字の縦書き入力が
やりにくいもので、マンガは下宿に帰ってから
あっぷしようかとおもっとります。

それでわ
あけましたよ( ゚●゚)
2006.01.01 (04:16) オリジナル trackback(0) comment(0)


カウントダウン始まってから急いで描いたり^^;
千晴にぞっこん娘なまちこさんは、
マンガでもうすぐ出てくる予定です。

ともかくも2006年、あけましておめでとうでございまして
うんたらかんたら今年もよろしくお願いします、です^^

home
