--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おなかいっぱい (´●`)
2005.12.04 (22:11) 雑記 trackback(0) comment(0)
近くの軽食・喫茶のお店で晩御飯

・・・うん、これは、あれです、

重食です

うそおおげさまぎらわしい!
じゃろいくぞじゃろ!・・・て感じにもう量が多い多い;
そして味も濃い濃い;;

今回食べたのはジンギスカン定食
(肉、野菜、うどん、に大盛りご飯その他ちょろちょろ)、
でもまー味はけっこおいしかったし、安めでお得なんで
また行きたいと思ってたりします。

あー写真撮ってくればよかったなぁー ('●`)


まぁそんなわけで、おなかいっぱい!
明日テストなのに眠気バリバリ来てますよ;
あー勉強しなきゃいかんいかん・・・・・ ・ ・ ・  ・



それではまた明日・・・おやすみなさい(っ●`)zzz
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/10-4e8519c4
home
