--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なまえはまだない
2005.12.05 (01:42) オリジナル trackback(1) comment(0)
もぐら娘名前は未定w

・・・ついさっき寝るっていったばっかりですが、
やっぱり少しは勉強しとこうと机に向かって教科書を開いて・・・


何描いてるんでしょうかねぇ ('●`)


[逃避]
つらいこと、嫌なことなど、ストレスに直面したとき、
やらなきゃいけないとはわかっていても、
ついついお風呂に入ったり
テレビを見たりしてしまう人間の行動。


・・・はい、なんもかんも逃避して今まで生きてきました(ノ´●`*)
それではあらためておやすみなさい(っ●`)zzz
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/11-985e3372
魅力のあるキャラクター作り・1
2005.12.07 (15:03)+ 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう
例えば一人のキャラクターを作ろうにも、どんな容姿か、どんな性格(キャラ)かをじっくりと吟味して作らないと魅力的なキャラクターはなかなか生まれません。(魅力的なキャラクターになれば自然とそのキャラに思い入れが出来てきたり、キャラクター自身がスト....
home
