--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いつかの らくがき
2005.12.06 (20:14) オリジナル trackback(0) comment(3)
授業プリントの裏・・・;

これ、半年・・・くらい前の、かな?
昔の授業ノートごそごそしてたら発見しました(´●`;)

てか授業中にプリントの裏に何描いてんだ!
てかこの娘っこだれだ!
メチルってなんじゃ!

あー恥恥(/●\;)
まぁ年越し前に恥は出すだけ出しとこ;

・・・てか、昨日「描きまくるぞー」とかいっときながら
さっそく過去の絵出してるしね(o^●')b ダメジャン


ちなみに現在NOAのクリスマスイラスト、作成中。
たぶんクリスマスよりずっと早くに公開するかとおもいます。
何の期待も持てないかもだけど乞うご期待!だわ(^●^)
prevhome next
鑢やす
2005.12.06 (23:28) URL EDIT
友人の証言によると、
どうやらあまりの授業のヒマさに
たまたま目に付いた教科書のメチル
(CH3のあれですよ;)を
モデルにしたらしいです・・・。

・・・どこがどうメチルなのか・・・;;
あーまじ恥恥 ('●`;;)
はとむぎ
2005.12.06 (23:34) URL EDIT
いや~可愛い絵ですね。
プリントの裏に書くなんてもったいないですよ。
次からはぜひノートにでもw
NOAのクリスマスイラストを期待して待っています。
鑢やす
2005.12.07 (05:06) URL EDIT
ありがとうございます^^
ノートには、とてもじゃなく
公開できないらくがきびっちりですw
もう本来のノートの役割
なくなってる感じだわ(^●^;)

クリスマスイラスト、
期待されちゃあ頑張るしかない!w












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/13-c59cf9f5
home
