--.--.-- (--:--) スポンサー広告
NOAクリスマス^^
2005.12.08 (23:44) 海の大陸NOA trackback(0) comment(4)
NOA クリスマス^^

ふぅ・・・やっとできました、
ってか昨日休んじゃって( ´●⊂ヽゴミンナサイ

うーん、なんかごちゃごちゃしてる割にきれいくないなぁ・・・;
サンクルスに雪降らないんじゃないかー?って
友達に言われましたので、窓の外にチンパンチー置きました。
=リュークの夢ってことで(^●^;)ムリヤリ
うん、まぁできてよかったよかった(´●`)ゞ



さーて明日はレポート提出だ・・・('●`)フゥー
まー絵はなくとも(描ければ頑張るけど)
毎日更新できるように心がけます。
それでは。
prevhome next
はとむぎ
2005.12.09 (01:14) URL EDIT
ども、こんばんわ~。
いやいや、ずいぶん綺麗に描けてますよ。
期待していたかいがありました。
ただ、漫画読んでキャラが分かっていたら、もっと楽しめたんだろうな~。
鑢やす
2005.12.09 (01:36) URL EDIT
こんばんわー
どもありがとです(*^●^*)ゞ

そうですねー、
やっぱNOAはキャラクター命!ですからねー
うーん、家にあるコミックス
貸したい衝動w

最近、ネット販売オンリーの再販以外じゃ
大手の古本屋さんでも売ってないNOA ('●`)
マイナージャンルじゃのぅ・・・

柏葉
2005.12.10 (22:16) URL EDIT
こんばんわ。
コミックス持ってらっしゃるんですか?
いいなぁ。
連載してた頃は小学生で、
お小遣い無くて買えなくて。
今は今で受験生だから、
ネットでまとめて買ったら怒られそうだし…
なので当分手に入りそうにありません。

そうそう、私の周りでもNOAはとってもマイナーです(ノ△T.)
鑢やす
2005.12.10 (23:42) URL EDIT
こんばんわです^^

んー小学校のとき始めて
買ったコミックスがNOAでした、
月300円のお小遣いでは
大冒険でしたw
(今でもお金はあっぷあっぷで
未収録作品のは
買えてません (;●;) )

受験ってことは今ものすごい
大切な時期かぁ・・・;
風邪等引かないように
お気をつけです(試験当日
風邪引いて第一志望落とした
鑢 (ノ●`) )
影ながら応援!(^●^)ノ












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/14-c6ff5072
home
