--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とりあえず始動( `・●・´)
2005.12.11 (23:56) オリジナル trackback(0) comment(2)
とりあえず誰も期待していない
きまぐれ4コマ漫画プロジェクト(?)
スタート、というわけです(゚●゚)ゞ

とわいえ、「描きたい~」て衝動はあったけど
「何々を描きたい~」てのは見当もついていなかったわけでして、
お話などに1時間、ネームに一日くらいの
急ごしらえチックなものになってたり;
まー実験実験ってことで。

とりあえず現在下書き中、明日から一日1,2本づつくらいには
公開していく予定です (^●^)・・・タブン
あくまで

あ、これなんか出てくるやつら。
うーむ魅力無い(ノ´●`*)
prevhome next
はとむぎ
2005.12.12 (01:45) URL EDIT
いやいや、私が期待してますよ。
あまり、無理せずにがんばってくださいね。
鑢やす
2005.12.12 (22:39) URL EDIT
ありがとうございます^^
ちょっと無理きかせないと
怠けてしまう性分なので
そのへんはナイスバランスで
がんばります^^












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/18-9821de40
home
