--.--.-- (--:--) スポンサー広告
むー、すいません ('●`;)
2005.12.12 (22:56) 雑記 trackback(0) comment(0)
中間テスト日程明日の1教科で終了!

・・・てのを忘れていたわけでして、てかもーテストは
先週の月曜日に終わったものだと思っていまして・・・
はい、今急遽勉強中です!!!

・・・あーもうペン入れ2コマしか終われてませんです;
というわけで公開は明日の昼ということで・・・

しょっぱなからなんてこったい(つ●<;)
期待してくれていた方ほんとに申し訳ありませんです
m( _ _;)m
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/19-e8c82105
home
