--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しょんぼり(´・●・`)
2005.12.14 (02:00) 雑記 trackback(0) comment(2)
昨日徹夜で勉強していたもので、
学校終わってからついさっきまでぐっすり寝とりました;
うーむまだねむねむ(っ●`)

それよりもせっかく出来た4コマ一本目、
アップロードしようとしたらどうやらサーバー調子が
悪い様子・・・(´・●・`)まったくもぅ最近間が悪いー。


あーそれにしても漫画(雑誌)がそろそろ
置き場がなくなってきてます;衣装箪笥の中にまでギッシリ・・・
うーん創刊号から買ってたヤングガンガン、捨てなきゃなー。
prevhome next
はとむぎ
2005.12.15 (00:35) URL EDIT
ども、こんばんわです。
う~ん楽しみにしていた4コマがサーバーのせいでだめになってしまったのか~残念です。
体壊さないように勉強がんばってください。
鑢やす
2005.12.15 (16:33) URL EDIT
どもども、はとさんいつもありがとうです^^
今回はサーバーが
ある意味救ってくれたかも、ですね^^;
楽しみにしていただいてほんとに
ゴメンナサイですが、とりあえず現在
描きなおし中!・・・時間無いよぅ(´;●;`)

まぁきままながら頑張りますのでこれからも
よろしくお願いいたします^^












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/20-0126adf2
home
