--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さってバイト強化週間! ('●`)・・・
2005.12.15 (16:23) 雑記 trackback(0) comment(0)
うーうー気温も心もお財布も寒い今日この頃(´;●;`)
ども、だめだめローテンション鑢です。

さて、11月半ばくらいから中間テストのためにアルバイトを
しばらく休止していたわけなのですが、(まぁその間に
ブログをつくったりしちゃったりで勉強してなかったわけですが;)
本日よりアルバイト再開!さーてどれどれシフトは・・・

・・・週6かぁ(´・●・`)

まぁ長めに休み取ってたからしょうがないわけですけれども、
バイト先は大きな居酒屋さん、ただいま12月の忘年会シーズン、
宴会100名とか連日・・・

・・・毎日2時(丑三つ時の方)上がりだわ( ′;●⊂ヽ
今日と明日は学校もあるびっちりスケジュールだしね、もうね・・・


狂おしいほどローテンションいえーぃ ('●`)ノ


さてさて、公開公開言ってた4コマ漫画、
なんとなしに見返したら色々と
思いっきりおかしなところがあったもんで、
現在描きなおし中 ( ´●⊂ヽゴミンナサイ

んーバイトもあるし、出来たら出すって感じで行きます!
でもそんな時間はかけないつもりです!
・・・もーかけまくってるけど(>●<;)キニシナイ!!



さぁお詫びに今年の恥をプラス!
4,5月くらい、
某掲示板の「マテリアルパズル」という漫画のスレッドで
なんとなしに描いた絵!コモレビとメルチナです ・・・色適当だなぁ;
コモレビとメルチナ

さーバイト行ってきます( `・●・´)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/21-da8e773e
home
