--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なんかはじめた
2005.12.20 (07:46) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(2)



ぐだぐだ~
に、はじまりー

うんたらかんたらきままに描いてきます(*^●゚)b
prevhome next
はとむぎ
2005.12.21 (03:27) URL EDIT
ども、こんばんわです。
朝起きたら悪魔がいたら確かにきついな~。
しかも、改心して恩返しにでもきたのかなと思ったら恨みを晴らしにきたというオチw
ココからどういった展開になるかが楽しみです。
鑢やす
2005.12.22 (10:28) URL EDIT
こんばんわです^^
やー、あらためて見ると
かなり恥いものです;;;
とりあえず展開は良くなきにしろ
悪きにしろ(あれ?)予想は裏切るかもです^^;

さーて、見てくれている人がいるんだ・・・
・・・・まだまだがんばれる!^^












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/22-1344a88c
home
