--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一日がこんなに早く
2005.12.21 (00:46) 雑記 trackback(0) comment(0)
朝8時まで寝ないでだらだら。
ふっと気づいたら布団の中、
17時・・・

・・・せっかくの休みだったのに!!ヽ(`●´)ノ


さて、そんなわけで急いで外出です。
北海道のはしっこの町は、雪にまみれてけものみち。
なーしてこんなに除雪へたなんだろうなぁーとバスを待つ待つ・・・
・・・うん、こないし(´・●・`) 結局13分ほど遅れてバス到着。

とりあえず成人式のために、髪の毛ぱっさりさっぱりして
気分揚揚本屋へGO(そっから徒歩15分('●`))
道士朗でござる7巻と絶望先生2巻と
ヤングガンガンとボンボン買って帰宅・・・そして読書タイム・・・
・・・あれ、もうこんな時間・・・

・・・・せっかくの(ry


うーむ、絵もなんも描いてないしだめだめだわ(^●^;)
まぁとりあえず海の大陸NOA読めたから(ボンボン読みきり)
満足ってことで・・・・

ごみごみ

・・・人間目をそらしていくことも大事だと思うんだ、うん ヽ(´●`)ノ
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/24-5aedec28
home
