--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あぁクリスマス('●`)
2005.12.25 (07:41) 雑記 trackback(0) comment(0)
クリスマスイブがいつの間にか終わってました^^

あれですよ、24日の
お昼過ぎに起きてからずっと、ゲームボーイアドバンスの
ダービースタリオンをやっていました^^

・・・・('●`)あーもぅ
ここまでひどいクリスマスイブも初めてだ;
よーし、こーなったらケーキワンホール食っちゃおっかなー
・・・まー買いに行くのがとてつもなく
はずかしいわけなのですが^^;


さて、今日はバイトが無いので実家に帰るためのバスのチケット
買いに行ってついでになんか服かってこよこよ。
でもって夜にはきっちりマンガもあっぷするぜぃ!

ん、とまぁ
予定は未定で確定にあらずなわけで、これ書き終わった時点
で気が変わりそうな気もしないでもごにょごにょ・・・(・●・)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/26-556e09d1
home
