--.--.-- (--:--) スポンサー広告
みそかー
2005.12.31 (22:49) 雑記 trackback(0) comment(2)
はいお久しぶりです鑢です^^
昨日から今朝にかけてアルバイトで大掃除しとりました;
とにかく年末の忙しい時期も終わって明日から2006年!
絵描きまくるぞーブログもちゃんと更新するぞー!
勉強・・・本気でやんないと本気で留年しそうだぞー!
・・・・('●`)

まぁ2005年最終日、へこむだけへこんで恥はかきすてて
2006年楽しい気分で向かおうと思います(*^●゚)b

さーって明日から10日くらい実家帰ります、
実家のスキャナが猫によって壊されてなければ
(スキャナの上がうちの猫のおきにいりスポット;)
ちゃーんとマンガ更新します。

・・・あーもうマンガがもはや足かせに;来年も恥引きずって
生きていきます( `・●・´)
prevhome next
はとむぎ
2006.01.01 (02:45) URL EDIT
ども~あけおめです!
4コマ漫画の感想を書こうと思ったんですが実家がネット繋がってなくて書けない… (´・ω・`)
唯一たのみの綱だった携帯のPCサイトビュアーからでもちゃんと見れなかったので、帰ってからの楽しみにしときますね。

今年もよろしくです。
鑢やす
2006.01.01 (04:23) URL EDIT
あけおめです^^
んー、ブログでイラストだとビュアーじゃ見れないのかなぁ・・

まーそれでは帰ってくるまでに、さらに
がんばって沢山描いときます^^
楽しみにされるとプレッシャーながら、
これはなかなかに嬉しい!

ぐだぐだきままな更新ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いしますです(^●^)












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/29-e5fbc902
home
