--.--.-- (--:--) スポンサー広告
女の子とぬいぐるみ
2005.11.27 (03:13) オリジナル trackback(0) comment(2)
少女とぬいぐるみ

んー;テストちょい前なもので時間なっしんぐ
昔のなんか絵ないかなーって探してたら発掘、
だいたい1年くらい前のイラストです (>●<;


さあて絵も見つかったし勉強勉強・・・
・・・てもう目が開かないべさ (っ●`)ネムイ・・・
prevhome next
はとむぎ
2005.11.27 (03:20) URL EDIT
ども~始めましてはとむぎといいます。絵かなり上手ですね。これからもちょくちょく見に来ますのでよろしくです。
鑢やす
2005.11.27 (12:57) URL EDIT
どもはじめまして
そしてありがとうです^^

んー自分の絵を見てくれている人がいるーなんて、なんかもうめっちゃ幸せだわ (´●^)ゝ

きままに、でもまあ確実に、ちょこちょこ更新してく予定なので、うん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/3-c587db32
home
