スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うっわー更新しなさすぎ^^;;
2006.01.16 (19:27) 雑記 trackback(1) comment(0)
はい、ほんとにごぶささしておりました;
お久しぶりです鑢です ドキドキ|●゙;)

んー正月休みに実家に帰ってから
なんも更新してなかったからなぁ;
ほんと申し訳ありませんですm( ;●;)m

というわけで、実家でずーっと
猫と遊んでいる間に休みも終わり、
北の国に帰ってまいりましたが
さて、やっぱりこっちは寒いです・・・
てか雪;;;
帰りの深夜バスが止んなくてよかったわぁ;

さて、実家でしたことといえば猫遊びと一日中お絵かき。
高校の頃のお絵かき友達に
「鑢の絵は立体が出来てない」
「骨格が変」「かわいくない」・・・えとせとら
とにかくいろいろ言われちゃったもので、
むっきー奮闘して一日20枚くらいは練習してたりしてました。
効果でてるかなぁ・・・・(´●`)?

まぁ今年の抱負は
「とにかく下手でも何でも描きまくって、来年の今頃
びっくりさせてやる!誰かを!」なので、
じっくり一年かけて頑張ろうと思います^^
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/32-9bc4db27
-
2012.10.26 (23:49)+
管理人の承認後に表示されます
home
