--.--.-- (--:--) スポンサー広告
遅ればせながらNOA復活おめ(^●^)
2005.12.02 (18:30) 海の大陸NOA trackback(1) comment(7)
海の大陸NOA キッチェとまりもとダンボール


うん、もうけっこ発売から時間たってるけどね、
海の大陸NOA、7年ぶりに
ボンボン12月号で読みきり復活!やっほー(*^●゚)b

んー最初にコミックス買った漫画で、
絵描くきっかけになった漫画なもんだからね、
うれしいってかなんか込み上げて来るもんだねぇ・・・(つ●;)

そいえば大学のクラスメイトでNOA知ってる人3人発見!
そしてみんなほとんどのネタにきっちりついてきたりして感動w
みんなして一つのボンボン取り合いしてました(´●`*)

はい、てわけでキッチェとその他でした。
描きなおし3回^^;ムズイねキッチェ
あーでも描いてて楽しかった^^
prevhome next
はとむぎ
2005.12.03 (19:12) URL EDIT
ども、こんばんわ~はとむぎッす。
試験お疲れ様です。
ところで、海の大陸NOAってそんなに面白い漫画なのですか?なんせ初めて聞くタイトルなんで。
あと、リンク張ってもよろしいでしょうか?
鑢やす
2005.12.04 (00:06) URL EDIT
こんばんわです^^どもありがとです。

試験は、
・・・まぁはい、なんとか通り過ぎていきました
(月曜日またあるけど( '●`) )
海の大陸NOAはもともと7年前に連載していた漫画。
最近復活でNOAファン大騒ぎ^^

知らない人はほんとに知らないし、
知ってて面白くないって人もまぁやっぱりいるけど、
好きだった人は本当に七年間ずっと待っちゃうような、
「ハマる」漫画ですね(*´●`*)

リンクはOK・・・
てか、もうこちらこそ、
本当によろしくお願いします&ありがとうございますです
m(_ _)m
鑢やす
2005.12.04 (00:23) URL EDIT
うーむなんか
NOAのなにが良いとか
なんもわかんないなこの文章・・・('●`)
文章能力なくて( ;●⊂ヽゴミンナサイ       
はとむぎ
2005.12.04 (00:53) URL EDIT
いえいえ、かまいませんよ。読んでみてわかる面白さがあるということですよね?
7年間も待つ人もいるのですか~よし、そんなに長い間待つ人がいるのならば自分も探して買ってみようかと思います。
あと、リンク張りましたので今後ともよろしくお願いしますね。
鑢やす
2005.12.05 (01:45) URL EDIT
もぅ返信した気でいました;
ゴメンナサイo( ;●;)o

こちらからも
張らせていただきましたー
よろしくでお願いします^^
柏葉
2005.12.06 (20:52) URL EDIT
初めまして。
柏葉ともうします。
NOA と素敵な絵につられてトラックバックさせていただきました。
また、拝見したいと思います。
鑢やす
2005.12.06 (23:31) URL EDIT
はじめまして、
そしてようこそ^^

NOAイラストもこれからどしどし描いて行く予定ですので、
これからもどうかお願いいたします(ノ^●^〟)












トラックバックURL
→http://yasuriyasu.blog38.fc2.com/tb.php/5-a83e2986
読み切りですと?
2005.12.06 (20:51)+ 七転八倒日々悶絶
本屋に行って何の気なしに、ボンボンを見ると海の大陸NOAが、読み切りで出ている!復刊は知ってたけど遅れた!確か遠い昔読んだ記憶は、主人公のお父さんが出てきた回を読んだのです。ティオとかダンボールマンとか好きだったんだけど、周りの友達はみんな少女漫画派だった
home
