--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1-4
2005.12.31 (22:32) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(2)


あれ、ボケ突っ込み逆になってきた;

そんなわけでむりやりキャラ紹介な感じの入れたら
ストーリー?なんだったかわかんなくなってきた・・・
まぁつぎまた違う人出るわけなんですがねぇ;
1-3
2005.12.26 (23:58) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(0)
20051227001054.jpg

あぁもう変な感じに進んできてますよ;
あぁクリスマス('●`)
2005.12.25 (07:41) 雑記 trackback(0) comment(0)
クリスマスイブがいつの間にか終わってました^^

あれですよ、24日の
お昼過ぎに起きてからずっと、ゲームボーイアドバンスの
ダービースタリオンをやっていました^^

・・・・('●`)あーもぅ
ここまでひどいクリスマスイブも初めてだ;
よーし、こーなったらケーキワンホール食っちゃおっかなー
・・・まー買いに行くのがとてつもなく
はずかしいわけなのですが^^;


さて、今日はバイトが無いので実家に帰るためのバスのチケット
買いに行ってついでになんか服かってこよこよ。
でもって夜にはきっちりマンガもあっぷするぜぃ!

ん、とまぁ
予定は未定で確定にあらずなわけで、これ書き終わった時点
で気が変わりそうな気もしないでもごにょごにょ・・・(・●・)
つづけてみる
2005.12.22 (10:23) オリジナルで4コマ trackback(0) comment(0)


前のとのテンションの違いは
何に起因するものなのか・・・

うーむ、それにしてもテンポ悪い><;
一日がこんなに早く
2005.12.21 (00:46) 雑記 trackback(0) comment(0)
朝8時まで寝ないでだらだら。
ふっと気づいたら布団の中、
17時・・・

・・・せっかくの休みだったのに!!ヽ(`●´)ノ


さて、そんなわけで急いで外出です。
北海道のはしっこの町は、雪にまみれてけものみち。
なーしてこんなに除雪へたなんだろうなぁーとバスを待つ待つ・・・
・・・うん、こないし(´・●・`) 結局13分ほど遅れてバス到着。

とりあえず成人式のために、髪の毛ぱっさりさっぱりして
気分揚揚本屋へGO(そっから徒歩15分('●`))
道士朗でござる7巻と絶望先生2巻と
ヤングガンガンとボンボン買って帰宅・・・そして読書タイム・・・
・・・あれ、もうこんな時間・・・

・・・・せっかくの(ry


うーむ、絵もなんも描いてないしだめだめだわ(^●^;)
まぁとりあえず海の大陸NOA読めたから(ボンボン読みきり)
満足ってことで・・・・

ごみごみ

・・・人間目をそらしていくことも大事だと思うんだ、うん ヽ(´●`)ノ
backhomenext
